のりんmamiyのアレルギーライフ ✐☡ /a>

のりんmamiyのアレルギーライフ ✐☡

アレっ子の娘たちとの暮らし 𖠿↟⚘

𓇨 アレっ子が食べられる生食パン:純山食パン工房HARE/PAN

こんにちは ꪔ̤̮ のりんです

 

今日はアレっ子が食べられるパンについてのお話しです。

今回購入したパンを紹介します。

 

純山食パン工房HARE/PAN

1本(2斤)880円+tax

原材料

小麦粉•乳等を主要原料とする食品•砂糖•マーガリン•バター•ハチミツ•食塩•パン酵母

売り切れ次第終了

予約可

 

今流行りの生食パンを買いに行きました。

シンプルや原材料とは言えないですが、すごく美味しい。

買ってすぐに食べると、ふわふわでほんのり甘く、何もつけずにそのまま食べられます。

ふわふわを求めるとどうしても卵が使用されがちですが、こちらの晴れパンは卵不使用

卵を使わずにどうしてこんなにやわらかなパンができるのか不思議なくらいです。

 

パンが大好きなアレっ子のお姉ちゃん𓅮も妹ちゃん𓅰も、晴れパンの生食パンを美味しそうにぱくぱく食べてました。

 

f:id:norin_mamiy:20210729163928j:plain

 

写真は初登場の妹ちゃん𓅰

この写真は買った翌日だったので、トーストしてみました。

かりふわです。

耳は薄めで、焼いても耳までやわらかでした。

 

子どもたちはハード系パンが苦手なので、やわらかい晴れパンは、リピート決定。

次回は2本買わないと足りなさそうです。

 

もう一品。番外編です。

食パンと一緒にラスクを購入しました。

 

◾︎HARE/PAN RUSK

はれぱん•らすく

内容量110g

原材料

小麦粉(カナダ産)、砂糖、マーガリン、バター、蜂蜜、パン酵母、食塩、生クリーム、練乳、グラニュー糖

 

f:id:norin_mamiy:20210729165733j:plain

 

こちらはお友だちのお家にお嫁に行きました。

また今度買いに行きたいと思います。

 

最後に。

こちらのパン、ラスクはハチミツを使用してます。

お店のHPにも記載されていますが、1歳未満の乳児には与えないようお気をつけください。

 

HARE/PAN 

 ✈︎ https://www.hare-pan.com/