のりんmamiyのアレルギーライフ ✐☡ /a>

のりんmamiyのアレルギーライフ ✐☡

アレっ子の娘たちとの暮らし 𖠿↟⚘

𓊮 誕生日プレゼント:スポーツサンダル(Teva) パパver.

こんにちは ꪔ̤̮ のりんです

 

先日パパが誕生日を迎え、用意していたお揃いのプレゼントを渡しました。

今回はパパに渡したプレゼントを紹介します。

 

☟こちら

jp.teva.com

 

Tevaの《ハリケーンXLT2》というシリーズです。

ハリケーンはいわゆるスポサンと言われるスポーツサンダルシリーズ。

XLT2以外にもVERGEやDRIFTなど、ハリケーンは豊富な種類があります。

数あるスポサンの中からTevaを選んだ理由が2つ。

 

 

①シンプルな物が良かったから

パパのコーデにも、私のコーデにも合うように、飾りや色がシンプルな物。

靴下をはいても、はかなくても、陸でも、海や川でも、色んなシーンで使えることも良い。

急いでいるとかかとを潰しがちなパパの靴を見るたびにイライラしてたけど、スポサンなら楽にはけるのでイライラ軽減できそう。

今までサンダルを買おうとしたこともあったけど、パタパタしながらはいているのが苦手なので、かかとのストラップは◎

 

 

②環境に配慮した商品だったから

アレっ子の子育てを通じ、環境問題に興味を持ち始めたのがきっかけで、地球に優しいものを選ぶようになりました。

サスティナブルの先駆者と言われているパタゴニアも選択肢の一つでしたが、ちょっと好みのものが見当たらず今回はTevaに決定。

 

Tevaの取り組むサスティナブルな活動

・ストラップに100%リサイクルプラスチック素材を使用

 

f:id:norin_mamiy:20210809055443j:plain

 

詳細はHP☟

テバ 公式【サステナビリティ】 Teva® 公式サイト

 

 

パパの反応は、上々で何より。

次のお休みにお揃いしたいなあ。

実はこの《Teva ハリケーンXLT 2》キッズサイズも展開しています。

親子コーデができるので、我が家は購入を検討中です。

ちなみに、アレっ子姉妹の誕生日プレゼントは既に購入済み。

購入して家族コーデを完成させるの